2021年も宜しくお願い致します。

皆様2021年も宜しくお願い致します。

昨年の今頃はまさかこんな事になるとは思っても予想もしてなかったような年でした。🦠
早く終息して元の生活に戻れる日が来たら…。
と思いますし言われますが
もう完全にいろんな意味で元には戻らないかもですよね💦

いろんな失った事もあったり
闘い続けて疲れてる方も多い事だと思います。
気付きも多く今まで当たり前だった事が当たり前じゃなくなった事は価値観の変化にとても影響してると感じます。
振り返った時には元に戻ったとかではないような感じでしょうね。
そしてそれが逆にもっと良くなってるかもしれなませんし僕はそちらにかけたいですしそんな感じがします✨


美容室でいえば
マスク、お客様の消毒は当分当たり前になると思いますし何かしら又、新しい当たり前が出来る気もしますね。
なのでいろいろ新しい取り組み案が浮かぶ度に試行錯誤していくと思いますので宜しくお願いします😊