いらっしゃい

後輩のめでたい話です。
先日、結婚おそらく5年以上経ってようやく
子供を授かりそんな時にコロナが最もざわついてた頃、サロン現場に立ち続けたりいろんな壁を乗り越え無事 女の子を出産しました。👶

飾らず素朴でいい加減な感じがセンス良いような悪いような
不思議と可愛く見えるとんちんかんな娘なんですが。

エピソードを話すとたくさんありすぎるのですが
今回、出産でも名言が出たんです。

産まれた瞬間
「きもちいーいらっしゃーい♫」

って言ってしまったらしいです。笑

聞いて笑っちゃいましたが

その言葉に全てが詰まってるようにも感じ何故か1番ぐっときました✨

うちの娘に産まれた事を
知らせたら

「お土産持っていこうかね!
花柄の着物を!」
って言いました。✨笑