· 

劇的ビフォーアフター

去年末からプチ拡張工事に取りかかってまして
その依頼をだまって頼んでも素敵にしてくれるタフデザインという匠がいる会社にお願いしております。
リードしてもらいながらも一緒につくっていこうとして話を聞いてもらい僕のわがままを聞き見直してもらいがずっと続いてます😓

折り合いと決断と小さな覚悟の連続で
楽しみのようなしんどいような感じな日々ですが

スタッフさんの対応にはほんとに感動してて、

オレは美容を通してこういう事出来てるかな?

とこの気付きのためにこんな産みの苦しみをしてんのかな?
ってちょっとおおげさですが😉

これを機に美容を通した生き方をアップデートしたいなとも思ってる今日この頃です。

ちなみに改装は既存はそのままなのであまり期待しないで下さいね!😉