· 

こんな扉ありましたか?

最近、よくブログ見ましたよ!😁
って話かけられるようになりました😅

恥ずかしいですが嬉しいです。😊
今日のネタは
キラにはいくつかお気に入りのポイントがあるのですが
その中のひとつがこの扉です🚪

「何のために?」
ってよく言われ続けてきましたが
当初はちゃんとした裏付けがあったのです。

そして、4年目にしてついに、

「こんな扉ありました?」

って言われ

「そういえば改装するってお知らせありましたね
改装終わったんですね!」
って言われました…。笑

他にも改装終わったと思ってるまではないにしても、こんな扉ありました?

って人はちょこちょこいらっしゃりそうですね🚪