· 

2019も有難うございました!

31日の昼間に余裕を待って
箱崎宮⛩にお礼と感謝を伝えに参拝してきました!
去年からはじめた諭吉さんを奉納💴
慣れとは怖いもので去年はドキドキでしたが
今年は御利益求めの境地を抜けなんともあっさり出来ました。(去年は少しあった…)

みなさん2019も有難うございました!
家族、お客様、その他関わりのあった方に感謝です🙏✨

2020は僕は本厄です😁
(箱崎宮の看板で知りました笑)
けど妻いわく細木数子的には財成とかいうやることなす事お金に繋がる年らしいです。
僕は普段そういうのは信じない方ですが
(厄祓いはします)
やはり想像しただけでニヤけてきますね😍💴


今年も去年と同じく特にこれといった具体的な目標はないのですが
ただ、
未だ企業前の事業計画書などを見るとこの境地を
追求したいって揺さぶられるので
〝リラックス〟〝上質〟 〝センス〟
を常に店の在り方、自分の在り方として精進していきたいとは思ってます。
(これを目標というんでしょうけど😅)

みなさん2020も宜しくお願いします✨