· 

バルンバルンの森2

みんなで記念写真を撮りバルンバルンの森を後にし
近くの〝青の洞門〟という
とある和尚が30年かけて手掘りで掘り続けたという伝説の洞門に行って、歩きながら僕のこの天然パーマは本当にパーマじゃないの?
って10年以上付き合いのあるのに言われそれで盛り上がりました。
そんで、帰りに音泉入って帰ってきました♨︎🚙

今回の日帰りピクニックで感じたのは
バルンバルンの森の施設は大分中津の自然も相まって最高でした!
実はキラは来年、3年目にしてちょっとした事を企てておりましてそういうのもあり(凄くちょっとした事です)
ご夫婦に会ってみたいとか施設に対してアンテナビンビンだったのですが
結果会えず😅
けど
バルンバルンの森のスタッフさんは笑顔が素敵なとても親切な方でした!
そして、何より一緒に行った
仲間夫婦と過ごしててこの夫婦見てたらとても居心地良く、
僕だけアンテナビンビンの研修気分半分のピクニックでしたが結局、この夫婦から1番何かをもらった気分で終わりました!✨
バルンバルンの森は虫除けスプレー必須です!🐝