· 

久々のブログ更新です。 最近パソコン、スマホを触るととても疲れるのであまり触らないというネット社会のこのご時世に時代遅れな日々を送ってました。(苦笑)

もっといえばたまに発信の華やかな人をまのあたりにするとうちは発信の弱さにお客さん来なくなるんじゃないかとも怖くなります((^Д^)

けど朝から晩までお客様がいらっしゃる状態がもう何ヶ月もおかげさまで続いてます。

宣伝広告無し、発信弱めですが 業界的、商売的に良い状態が続いてます。

最近のビジネス書やSNSなどの成功事例とはまったく違ったパターンです。

どうやら、もっと大切な事があるようです。そしてそれが出来てるのかもしれません。(自分でいうのはおこがましいですが)

けどそれが何なのかは僕達2人が分かってる訳ではなく(苦笑)、気付くといつも “もっとこうした方が喜んでもらえたかもしれない” とか “もっとこうなった方が後日もヘアスタイルを長持ち出来たかもしれない”

とかばかり考えてるだけの現場主義の2人です。

 

写真は 後輩美容師が2周年のお祝いでくれた桜です☆彡

ちゃんと満開をむかえることが出来ました。