· 

七五三

娘の七五三をしました。

ヘア、着付けをKiLAで妻がしました。

妻に前髪が遊ばれた仕上がりだったので、そこはダメだし。(-_-)

 

娘の七五三を出来るのは女性美容師なら憧れです☆彡

 

僕は店前での家族写真に憧れてまして写真を撮ろうかしたのですが 自撮り棒が故障(T_T)

 

仕方なく、2人で☆彡

 

 

 

その後は箱崎写真館で撮影し 筥崎宮で祈願しました☆彡

 

祈願の際、他の家族も一緒ですが明らかによその娘さんはお利口さんでしたね

 

娘の性格上、当日がホントに心配だったのですが けど、まあ、何とか無事楽しく終える事が出来ました。

 

*ちなみによその娘よりお利口さんではなかったですが、ヘアーはダントツにうちの子が可愛かったです☆彡