· 

ニューカットクロス

カットクロスをオリジナルにリニューアルしました。

 

オープン以来、宣伝広告やクーポンサイトをしないかわりに、コストを

 

“リラックス” “上質” “センス” に関わることにかけて、金額以上の提供をやろうと試みて、

 

当初は、「今時、クーポンサイト無しでやれるの?」

 

みたいな風潮がありましたが、

 

ここまでやってきて、

 

おかげさまで いろいろと、~半年スパンで見直しを続けてこれてます。

 

本当に有難いことです。☆彡

 

 

今回は、男女でクロスを分ける・肌触りが良い・デザインが良く鏡に映った際にお客様の気分が上がる物

 

をテーマに悩みに悩み たどりつきました。

 

結果、自己満足かもしれませんが ・・・。(__;)

そんなクロスがこちら!
肌触りが良く、首回りのカットの毛くずのチクチクも軽減された設計の業界でまったく新しいマジックテープの首周り! そのうえ、プリーツ&ロゴ入りでお客様がエレガントに映える、お気に入りのクロスが完成しました!
これで、従来の鏡に映る姿が 雨ガッパ着たみたいになりません。

こちらは、メンズです。

クラシカルバーバーな雰囲気で既製品なんですが、
こちらも、首回りの毛くずでのチクチクはもちろん、メインは、暑がりの男性のために、熱のこもらない、快適な素材にこだわりました。
さらりとした質感なのに首回りのレザーやゴールドのボタンが重厚感があります。
柄違いも準備しております。
サラサラの質感が凄すぎて、切った毛くずが足下に落ちすぎて困るくらいのサラサラです笑
腕が出せないので、本も携帯も見れません笑
けど、何か、カット中のお客様との感じが、話すか寝るか沈黙か
でアナログな空気感ですが、古き良きバーバーみたいで、好きです☆彡