· 

夏の思い出(佐賀編)

気付けば、前回の更新から、1ヶ月以上ぶりの更新で夏も終わったのですが、

 

“夏の思い出”

 

と題して振り返ります。

 

まずは、お盆に実家の佐賀に日帰りしました。

 

姪っ子連れて、“月の引力が見える町 太良町” へ行ってきました。

 

 

橋の下の川でスイカ冷やして食べました。

 

すぐにキンキンに冷えます☺

写真に写ってないのが残念ですが、“妖精” がいました☆彡

 

 

 

このあたりじゃ “セレブ” なので 庭に プールがあります。

 

左は 父です。

 

僕の20年後じゃありません(-_-)

軽トラの多い町ですが、自然豊かで空気と竹崎蟹とか食べ物が美味しくいいとこです。

 

皆様もぜひ☆彡

 

※月の引力は見えません