· 

7月の臨時休業

いよいよ、7月に入り、今年も半分が過ぎましたね(T_T)

 

博多川端周辺は、山笠で大賑わいでしょうね♪

 

昨日は、台風7号 の影響でキャンセルが相次いだ1日でした。

 

ですが、久々、インスタグラムを更新できました(^^;)

 

今後もスタイル写真を中心にあげ、スタイルブックのように使えたらとおもいます☆彡

 

フォロー宜しくお願いします(^_^)

 

では、本題にはいります、

 

通常、月曜 祝日は営業 翌日の火曜を休み 

 

にしてるのですが、

 

7月は 16日、17日を連休とさせて頂きます。

 

KiLAでは、先月から、暑くなりだし、梅雨の重い空気のせいか疲れてるお客様方が多く

 

“ヘッドスパ” メニュー が非常に多く 好評です♪

 

ぜひ、お休みや、お仕事帰りに KiLA で “見た目も心も 爽快” になりにいらして下さい。

 

お待ちしてます☆彡