· 

慰安旅行?

先日、GW空けに、連休をとり、佐賀に1泊2日の旅行に行きました。

 

佐賀は実家なんですが、せっかくなんで夜はゆっくり嬉野温泉でも入り旅館に泊まろう!

 

ってなったので、「KiLA1回目の慰安旅行!」ってことにしました!

 

そんで、佐賀のオススメスポットをご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

「メルヘン村」という遊園地です。

 

ここは、佐賀嬉野の大自然の中に君臨してて、いろんな遊具や広場があり、小学生低学年までのお子さんには丁度良い独特な遊園地です

 

この日はあいにくの雨だったので☂ 屋根付の場所でのみでした。

 

雨であまり楽しめなかったので、次はお隣 長崎の 「海きらら水族館」

 

へ移動。

 

福岡のマリンワールドとは ちょっと違った感じの水族館で とても綺麗で良かったですよ!

 

イルカのショーも至近距離で迫力がありました!

 

その後、宿泊はお客さんがオススメしてくれた 嬉野の とある旅館がとれず、

 

「ホテル華翠苑」にて宿泊しました。(写真はありません(_ _))

 

温泉・食事も良くて、なにより スタッフさんの 接客が すごく心地良く 小さい子連れに対応したサービスに妻が喜んでました。

 

 

 

 

 

 

 

2日目もあちこち行って過ごし

 

 こやつのせいでちっともゆっくり出来なかった

 

凄く疲れた慰安旅行でした(T_T)