· 

お花見

先日、10年以上かぶりのお花見

 

に行ってきました。

 

場所は西公園で噂通りの綺麗さでした。

 

ご飯は 後輩ちゃんオススメ

 

“豚足弁当!”

 

これがもう 美味いのなんの 

 

ご飯がすすむ君でした。

 

 

 

遊具もちょこちょこあったのですが

 

 

娘はこの、滑り台?のような

 

じゃないような スリリングな壁を気に入り

 

滑っては、抱っこで駆け上り のリピート。

 

ママも要求されチャレンジしようとして笑

 

ママもド田舎育ちですがさすがに笑

 

 

パパ39歳。

 

毎週火曜日は筋肉痛(´・ω・`)

 

佐賀の田舎で育った野生児も

 

今では都会の室内暮らし

 

そろそろ衰えが・・・。

 

猫がたくさんいました

 

猫は迷惑そうでした

お花見なんて まったく興味のない ここ数年でしたが

 

たっぷり幸せを感じた1日でした。