· 

何気な"潜ませテク"

ハイライトカラーって、髪色を立体的にしてくれて非常にお洒落ですよね♪

 

顔周りのおくれ毛になるような所にハイライトを

 

"潜ませる"

 

と さらにあかぬけ度がアップし、

 

"こなれ感"

 

が出ます。

 

何より、ここの部分は 他の部分より、ハイライトがさりげなくうつるし、

 

スタイリングや結んだ際に透けてくれます。

 

 

 

 

こちらは、カットテクをひそませてます。

 

結んだ時のおくれ毛って

 

色気というかムードがありますよね(^_-)

 

しかし、そのおくれ毛も長すぎたり、

 

量が多かったりだと、ただ、乱れて落ちた毛みたいでおかしいですよね

 

おくれ毛はたまたま、自然にイイ感じに勝手に髪質的に出来てるひともいますが、

 

そうじゃない人のほとんどは、最近のヘアスタイルのベースの傾向が理由でもあります。

 

最近は、一昔前のシャギー・ハイレイヤーとは違い、

 

重め・ローレイヤーが多いので髪質的に自然とおくれ毛が出ない人には

 

ベースとは別のカットの仕込みが必要になります。

 

なーんだ、そうだったのかぁー 

 

って方はぜひご相談下さい。

 

僕が

 

ただ結んだだけの何気ないヘアスタイルを 

 

"な~んかイイ感じ♪"

 

にしてさしあげます(^_-)☆彡