· 

インスタ映え

ここは、佐賀にある 花屋カフェ “ラズリ”さん です。

 

店内は インスタ映えな空間で写真を撮る女性達と

 

花と植物に囲まれ、カフェで幸せそうに楽しく癒やされてそうな人、

 

あれも欲しいこれも欲しいとワクワクして何を買おうか選んでる女性で溢れてました。

 

さかのぼること、10年以上昔から、隠れ植物男子だった僕は昔から、美容室と植物屋さんが融合した世界観が夢でした。(笑´∀`)

 

そして、いろんな現実問題で諦めてました。(´・ω・`)

 

けど、今回、又、夢が蘇り膨らみだしました。

 

実際、今のKiLAでは、これ以上の植物やディスプレイには、限界があるけど、(結局根っからの美容師気質のため動線や美容作業で機能性効率が落ちるのがゆずれない自分がいる)

 

ラズリさんにいる女性達を見てて、今もすでに素敵なKiLAを、もっと自分の理想の表現を通して、店内にいるお客様がワクワク、キラキラした笑顔になる世界観をつくりたいなぁ

癒やしのカフェでメラメラなりました☆彡

 

*追伸 

 

誰か 花、植物のショップを出したい夢がある人がおられましたらお友達になってください(笑)

 

隣の 〇屋さん が空いたら… みたいな 夢を語りませんか(笑)

(大家さんに怒られる~)