· 

カップル、夫婦での同時来店、大歓迎です!(^_^)

 前職場の後輩がご主人と一緒に来店してくれました!

 

わかりにくいですが、妊娠7ヶ月!(*^_^*)

 

幸せオーラたっぷりの2人でした!(☆。☆)

 

最近感じるのが、

 

うちがそうなんですが、休日はスケジュール的にもほとんど共に過ごす事が多く、

美容室も一緒に済ませれたら、そのあとが動きやすくはかどりますよね!

 

それと情報交換や共感する部分などで盛り上がることもありますしね(^_^)

 

キラはメンズ、キッズカットも得意なので、

ご家族、カップルでのご来店、お待ちしてます♪

 

カップル・夫婦がおいしくて雰囲気も良い お食事処に行くのを楽しむような感覚になる美容室

にキラがなれたらと思います☆彡