· 

先日の連休

オープンして4ヶ月経ちました!

 

今のキラのこの場所(物件)を見つけたのが、ちょうど1年前位でした。

 

それから、今日まで、

 

オープン前の多忙な準備、その後も何かと忙しく お盆も正月もほぼ休みなしでやってきました。

 

そんなこんなで、久しぶりにおもいきって連休をとり佐賀に里帰りしてきました。

 

娘は田舎の大自然を目にしたとたん ほんとにテンションMAXになり 車の中から叫んでました。

 

久々の休日は田舎でキレイな空気と子供達の笑顔でリフレッシュ出来ました!

 

なにより 田舎は、子供を遊ばせやすいですね!

草スキーデビュー
草スキーデビュー
佐賀県塩田の和泉式部公園にて緑たっぷり
佐賀県塩田の和泉式部公園にて緑たっぷり
久々のいとこのおねえちゃん達と
久々のいとこのおねえちゃん達と
おじいちゃんがいる佐賀県多良岳にてマイナスイオンたっぷり
おじいちゃんがいる佐賀県多良岳にてマイナスイオンたっぷり
夜までテンションあがってほとんどお昼寝無しの一日でした
夜までテンションあがってほとんどお昼寝無しの一日でした

佐賀でどこか、お探しでしたら、穴場スポットがいがいとたくさんあるんで聞いてください

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆